お疲れ様!
あーたんだお?

生誕の時のケーキを載せてなかったから載せるね!

photo:01


美味しそうやろ!
宇宙船っちゃけんね笑

すごいやろ(^O^)
ドヤ


はい!本題にうつります!
今日は西宮で野外LIVEしてました!

今日は新幹線が止まって
一部はリハギリギリ
に着きました(*´・ε・*)σ||


あぶなーい…


LIVEは水鉄砲で攻撃
だーーーー、


かかった人ごめんね?

そして今日はヘヤーメイクさんが
来てくれました!
photo:02




dot.hairさんです!


ありがとうございました!

photo:03




また明日!
HMVでね笑

あーたんでした!

iPhoneからの投稿