まず12日の事から
12日はなっちゃんとももたんの
生誕でした!


なっちゃんは
いつも笑顔であーたんの
事をスルーしてくるんです笑

でもなっちゃん普段はちょー優しいからあと笑顔もかわいーから許す笑


裏でケーキ係りだれにする?
って話していて…

朝香なっちゃんのやりたーい!

っていったら
笑顔で辞めてって言われました笑

だけど運んでやったぜ!
ワイルドだろー!


それからももたん!
ももたんのアルバムBOOKを担当させていただきました!

遠征で時間がなかったので
休憩時間や移動中やホテルでしました!


ホテルではゆうみんが手伝ってくれて
なっちゃんも朝香が寝ないように叩いてくれました笑


なっちゃんの生誕も
ももたんの生誕も

大成功してよかったです( ̄^ ̄)ゞ


そして昨日は
吉和まつりでした!

お祭りは久しぶりで、
ちせいさんの地元ということで

沢山の人が来てくれました!

ありがとうございました!
小さい子から大人のかたまでありがとうございました!

photo:01



楽しかったです!

花火も見れたし!

photo:02


この方たちは



吉和神楽団のみなさんです(^-^)広島で有名だそうです!


少し見せていただいたんですけど
凄くかっこよかったです!

今日も西宮でLIVEやるので

来てくださーい(^O^)
あーたんでした笑



iPhoneからの投稿