お疲れ様です(^O^)
昨日はHMV福岡でした!


もーめっちゃ楽しかったですっ
photo:01



最初は平日だし、
あんまりお客さんこないかなぁ?

とか、考えてたけど…

カメラマンさんにお客さんぱんぱん
だよっ!

って伝えられて
気になって上からのぞいたら

本当に沢山の人がいてびっくりしました(T ^ T)

ありがとうございますっ
でも自分たちが舞台に立つと

もっと、多くな人がきてるなぁと感じました❤❤

皆さんもスタンディングで楽しかったです(^O^)

楽屋はでんぱ組さんと同じ楽屋でした!

もがさんとまた写真撮っちゃいました!
photo:02


もがさん本当に可愛いです!
顔がちっさいっっ、

でも今回同じ部屋で
もがちゃんがおもしろい方だと分かりました!
今回くるみさんの事を、いじって皆さんと盛り上がり仲良くなりました笑


囲まれちゃった!
photo:03



ちあわせっ

今日握手会来てくれた方ありがとうございますっっ


ちょ、、
嬉しいでした❤❤❤
photo:04




明日も、
来てね\(^o^)/

あーたんですた、


iPhoneからの投稿