お疲れ様ですっ
あーたんです!
昨日はブログ書きながら寝ちゃった汗
皆さんっ
昨日も来て下さりありがとうございました!

わざわざ皆さんおめでとうって言ってくれて嬉しかったですっ( ̄^ ̄)ゞ

昨日はスカイステージでしたっ

時間的にめっちゃ太陽の上で
めっちゃ日てってましたねっ

お客さんぶっちゃけ、
倒れるかなっ?みたいな思ったけど…

この暑さじゃね、

皆さん元気で!
LinQメンバーも皆あげあげで行きましたっっ

祭りの夜になると

あーたんの前にホースがっ!

おとといは鉄砲だったんだけど…

物足りなくて笑
ホースで皆に水かけちゃました笑

楽しかったぜいえい(^O^)
photo:01



こんな感じっっ

最前のかたびちょびちょでしょ?
ごめんねっ?

涼しくなったでしょっ

あっ!
昨日でんぱ組のもがさんに
挨拶しましたっ

可愛いすぎて緊張しましたっ

もがさんありがとうございました(T ^ T)
後、昨日は…
風男塾の、
瀬斗 光黄さんと昨日は写真撮っちゃいました!

photo:02



めっちゃかっこよかったですっ



じゃん、
次は皆と撮りたいな笑(*´ω`*)←よくばり笑



写真とってくれてありがとうございました(T ^ T)

本当に皆さん優しくて…


あーたん高まったのだっ

今回も本当にいろいろお勉強になりましたっ
LinQもだれかに憧れられる存在になるぞっ、


あーたんでした、
iPhoneからの投稿