お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
昨日は初上陸の神戸三宮でした笑

photo:01


photo:02



あかしやきも食べましたっ

ありすさん神戸が珍しいからか…
photo:03



こんな状態わら❤

初めてありすさんのこんな所みちゃったっ

ありすさんの撮ってた風景
photo:04



じゃん!

こんな感じで神戸を見物しながら帰りました(^O^)/

楽しかったです



photo:05



きしまゆさんと一緒にせーのっで
お願いごとしながら通ったよ!


こんな感じっ
楽しかったぁ!

今日も沢山の方が来てくれるのをお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ


来てねー!


あーたんでした笑


iPhoneからの投稿