お疲れ様です(^O^)
皆さーん!
昨日は
リキッドでのLIVEでしたぁ(萌´▽`)
来てくれた方ありがとう!
Ustreamでも見てくれてありがとう!

ぶっちゃけリキッド広いから
半分しか入らないかな。

とか思っちゃう時もあったけど
皆さんがムリしてくれたおかげで
沢山の人が来てくれました!


昨日は本当に楽しかったです(^O^)
本当にすごい盛り上がってちょっとホッとしたところもありました笑

LinQ 楽しかったよー!
って拡散希望だよー笑( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



いえーい( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



今日も当日券あるから来てね!
無理しようね(^O^)

あーたんでした…笑
iPhoneからの投稿