お疲れ様です(^O^)
昨日は名古屋でLIVEでした笑
朝香は初の名古屋でのLIVEで、
とても緊張しました!

昨日はエナジーでセンターをやらせていただきました、

センターって簡単そうで本当にむずかしいです

センターをやってみて改めて悠未のすごさ、存在感を感じました!

センターにいるだけで
手と足がガクガクになりました

エナジーの時もしかしたら
不安な顔をしてしまったかもしれません

センターになるだけで
いっぱいいっぱいになってしまう朝香がまだいました

もしかしたら皆さんにそれが伝わってたかもしれません

でも朝香なりに本気でやったつもりです

でも実わ昨日のパフォーマンスに100点わつけれないです


余裕なかったし、
もうちょっと朝香は出来ると思うし

反省ばかりです

ごめんなさい

でも、
楽しかったです(^O^)
ありがとうございました❤
本当に皆さんのおかげです!

ありがとうーー!

やっぱり皆さんに支えられますね!

もうちょっと頑張りまーす\(^o^)/
でも皆さんがいるから頑張ろうと思います(萌´▽`)❤


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ遠征は続くぜい!

一緒に楽しもうぜっっ


photo:01


あーたんでした笑




iPhoneからの投稿