おはようございますっっ
あーたんだよ!

日曜日ははるなとちせいさんの
生誕でした❤

はるちゃんおめでとう!
photo:01



はるちゃんは
本当にいい子で、優しい子です(^O^)

たまにめっちゃ甘えてくるけど、
ああ見えてしっかりしてるし、
なんせ、
Qtyの副リーダーです!
ちゃんと皆をまとめてくれるし、
頼りがいがとてもあります!

自分で作ったアルバム写メとるの忘れたぁ!

2日徹夜で作ったのに…

徹夜で作ったぶん
ハジメマシテ流れた瞬間涙が…

はるなより先に泣くところでした…
あぶない笑

はるなに喜んでもらえて嬉しいかぎりです(^O^)

ちせいさん!
朝香の永遠の憧れ?
将来はちせいさん見たいな人になりたいです(^O^)

朝香の一推しはちせいさんだしね笑

ちせいさんは一人で抱え込む癖あるから…

朝香も支える事が出来たらなって思います!
photo:02



外でとったら…
真っ黒笑

改めて…
photo:03



あーたんでした笑
photo:04



ヒアルロン酸ちゅーにゅー


iPhoneからの投稿