れなちぃー!
きしまゆさん!

お誕生日おめでとうございますっっ

本当にいい生誕になりました!

れなちぃ、

声優という夢も叶えながら、
アイドルをしているれなちぃーは。

本当に強いです!
どっちも本気で取り組んでいる所を
見るとはげまされます!

れなちぃー頑張れって
応援したくなります!

こんなれなちぃーを
ずっと応援して下さい!

きしまゆ、
本当に本当に
いつも笑顔でなにひとつ文句も言わないのがきしまゆさんです!

でも、誰だってあるように、
きしまゆさんも辛い事もあるし、
言いたい事も沢山あると
おもいます!

でも笑顔でいるきしまゆさんが
心配です!

たまには、
思いっきり怒っていいし
思いっきり泣いていいんだよ!
って思います!


でもきしまゆさんの笑顔が
大好きです!

思わずちゅーしたっちゃ!

photo:01



カロリーの最後のポーズのとこでね笑



本当に本当に本当に本当に
いい生誕でした笑( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


宇宙人の私服です笑


あーたんでした笑



iPhoneからの投稿