お疲れ様です!
緊急予報です。

殺人事件です(^O^)
今日みくりんに
あーたん
ももたん
という子が
ペンで青ペンでさされました…

LinQTシャツに小さな小さな

印が…

いやーみくりんとももたんと
笑いました…

みくりん的には、
ペン先は出てないつもりだった
らしい笑
あーたんから…
ぐさっ
次ももたん
ぐさ
なっちゃん…
でみくりんが気づき…


あっ!
ペン先出とった笑

でしょ?
なんか痛いなぁと思ってましたもん!

でも気づかなかった…

なんか…
伝わらない…

んー!
じゃ次!

みてーこれ笑
photo:01



この間血取ったの!
三本位!


死ぬかと思った笑

世界一針の苦手なあーたんが…
注射も嫌なのに…

血取りですよ!

腕を締め付けられるあの瞬間…
血が無くなりますね!

しかも血の色
紫でしたからね!

まじで!


笑( ´ ▽ ` )ノ
明日も公演来て下さい!


あーたんでした笑
落ちのあるコメント待ってまーす笑

嘘ですよ笑
あーたんでした笑





iPhoneからの投稿