六本木来た~( ´ ▽ ` )ノ
昨日はQty9人で六本木に
行って来ました❤

photo:01



最初は不安だったけど…
無事六本木に着く事が出来ました🎵

本番は汗が止まらないくらい、
全力でやりました(*`∀´*)ノ

すごく盛り上がって良かった
です✨

みんなゆうみんからの
お届け物残さず食べるんだよ!


あーたんはあやのんのお団子
食べるー🎶


…。


美味しくいただきました✨
photo:02



あーたんって叫んでくれてありがとう
ございました🎶


次はいつ東京これるか分からないけど、また東京に来るから

待っててね~😄❤

帰り東京タワー撮ることに成功!
皆さんにお見せします!
photo:03



綺麗でしょ!

あーたんでした笑( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿