博多駅キタ─(∞UwU艸)─!


昨日は博多で公演でした!
以外にも
沢山の人が来てくれて
とっても嬉しかったです!


ありがとう(^O^)/

公演も盛り上がり良かったです!

そして…
今日は愛美のバースディー公演
でしたっ(∞*>∀<*艸)

まなみんあさから
にやにやしてたなぁー(^-^)/

可愛いかった!
まなみん…
本当にかわいんです!

そして本当に面白いんです❤

まなみんネタでよく笑う
坂井朝香です!


そしてめいちゃん、の手紙…
面白い所もちょくちょく会ったけど、
とても感動しました!

ちゃんと落ちもあって凄いなと
思いました笑( ´ ▽ ` )ノ

まなみんが
今日は凄くお姉さんに見えた笑(^-^)/

まなみん好きだよードキドキ(p*o_O*q)

あっ!
愛美と、写メとるの忘れた…
photo:01


昔とったやつぅー!


愛美が無事に家に帰れたか
心配…


まっ!

大丈夫だろぅ!

あーたんでした笑( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿