こんにちわー(^-^)/
昨日は
「よっしゃー医者行くぞー」の
アリスさんの生誕でした、!


ありすさんおめでとうっ


アリスさんとは…
始めの頃はあまり絡んで無かった
んですけど、!

だんだんからむようになり、!

今ではとっても仲良しです!❤

本当に誕生日おめでとうございますっ


昨日は東日本大震災から
丁度一年でした!

私たちLinQも一年から募金活動を
毎朝してきました!


少しでも力になればと
思い

声を張り上げ募金活動を
行いました!

日本にあんな大きな
地震はもうおこって欲しくないです


昨日は皆で
黙とうをしました!

一緒にしてくれてありがとうございましたっ

東日本ではまだまだ
復興出来てないとこが沢山あります


募金活動も
これからもしてくれると…

皆が笑顔になれると思います


世界中の人が笑顔になれるように
みんなで支えられたらいいですね!

あーたんでした笑(^-^)/



最後に…
アリスさん!
おめでとうございますっ(^-^)/
photo:01








iPhoneからの投稿