あーたんだよ?
花粉症で苦しんでます…

今日は
東京遠征の時にしていた
ネイルの紹介!

photo:01



名ずけて…
東京遠征さくらネイル、、、

そのまんまとか言わないの~!

東京行く前にままがネイルしてくれたの!

もう外しちゃったんだけど…

スカルプでままが器用に
してくれました笑!

嬉しすぎて
 悠未が…

浮いたゃった笑(´Д` )

photo:02



凄いでしょ!

ってこれいつの写真だろ…
まぁ、
いいか(ゝω・)❤

 悠未が軽くて!


こんな馬鹿騒ぎ良くしてます笑(´Д` )

あっ!


皆さん明日来て下さいな?

あーたんでした笑❤

告知!
カラオケDAMにて配信中

カロリーなんて
配信済み
リクエストNo.2618-81
配信機種:LIVEDAM,PremierDAM

ハジメマシテ
配信済み
リクエストNo.2618-98
配信機種:LIVEDAM,PremierDAM

ジャケ写表示機能

カラオケで「さくら果実」と「Sakura物語」の両曲のリクエストNo.を送信しますと
約4秒間添付の画面が表示されるようになります。

XG1000がPremierDAM
XG5000がLIVEDAM
で対応させていただく画像になります

あーたんでした笑(´Д` )


iPhoneからの投稿