皆さん!

オリコンデイリーチャート4位
AND
ウィークリー15位

ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


嬉しかったです笑(´Д` )

今日は久しぶりのレッスンで
皆の顔見れたぁ!


安心したよ?

ちーたんと!
photo:02




ごちそうさまでした❤
いやー!
オリコンデイリーチャート4位とか
ウィークリーとか

本当に皆さんのおかげですね!
皆さんがいたからこの結果を
出せました笑(´Д` )


ありがとうございましたっ(^-^)/

photo:03




今日は
まま 自家製チャンポンを
食べて明日また頑張りたいと思いますっ(^-^)/

photo:04


おっとっと笑
一番最初はイルカに追いかけられて、
追いかけごっこになったの笑(´Д` )



photo:05


あーたんでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿