おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
代官山と豊洲について、


代官山。

本当にありがとうございましたっ
最初会場してから
心臓バクバクで…

裏から皆さんの事みたら

凄くぱんぱんに会場が入ってて
さらに心臓バクバクでした(゚∀゚)!!

開演して本番。

ステージに立つと思ってた以上に
お客さんとの距離が近くて…

さらに緊張しましたっ!

でも踊ってる内に、
緊張が溶けて楽しかったです(´Д` )

本当に本当に楽しかったです(゚∀゚)

そして昨日!
雨で残念ながら、
ライブ中止になりました。

本当に申しわけないです…

でも
急きょ物販がある事になり
皆さんといっぱい話せて
良かったです!


今日もライブがあるので、
来てくださいね(`_´)ゞ

朝の顔!
photo:01



あーたんでした笑


iPhoneからの投稿