お知らせです(´Д` )

2月29日に、
私坂井朝香が「Gザ テレビジョン」
の撮影に行って来ましたぁ!

結構有名な雑誌なので、
知っている人が多いとおもいますっ

まだ発売はいつかは…
はっきりして無いんですけど、

4月ごろに発売されますっ(^-^)/

良かったら皆買って
見て下さい笑(´Д` )


あーたん昨日頑張りましたぁ!

いつもな感じのテンションでぇ!
宇宙人って事もばれちゃいました…笑

初めての、雑誌での撮影だったので、
緊張しましたっ(^-^)/


でもスタッフさんが
優しくて良かったです!

一生懸命頑張りました(´Д` )

photo:01



良かったらみてね、、、

あーたんでしたっ(^-^)/

iPhoneからの投稿