おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ全然書けなくてすいません💦

なので
朝更新ですっ(^-^)/

まず東京ZEPP!

いやー!
まず東京来て一番目に
zeppですよ!

とにかく広かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
二階席まであって…

あーたんはリハから。
心臓バクバク…p(〇´∀`〇)q

緊張したぁー!
本番前は…
泣きそうでしたぁ…

そんな感じで本番をしましたっ!
お客さんが居ると本当に広く思えて…

すごかったです。

他のアイドルさんも
凄くクオリティが高くて…

もっと頑張らなきゃと思いました!
意識がまた高くなりました!

今回は21人で来ているので…
皆で意識を高めて頑張りたいと思いました!

昨日はタワレコでのライブでしたっ

一部と二部で
セトリとメンバーが変わりました!


楽しかったです!

朝香のMCに付き合ってくれて
ありまとー!

また
一緒にしましょうね!

photo:01



Tシャツ
可愛いので…

良かったら着て下さい✨

今日は代官山です!

来て下さい!

あーたんでしたっ
photo:02






iPhoneからの投稿