やほっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あーたんですっ!❤
今日…
レッスン行ってたら、

凄いもの見つけたんです🎶
何と無く空を見たんですね!

そしたら、
photo:01



ハートの雲があったんです(´Д` )

思わず写メちゃいました笑❤
分かりますか?一応分からない人の
為にペンでなぞって編集してみました笑(´Д` )
photo:02



何かありそうですよね?
待ち受け見たいな?


この写メを見た人は
今日いいことあるかも⁈

なーんて笑(´Д` )✨

でも凄いでしょう!
ちょとドヤ顔ですね(^□^*)🎶


明日がいよいよ東京ですっ

皆待っててねっ(゚∀゚*)

最近まだ寒いですけど…
《《((〃´u艸u))》》ブルッ

風邪ひかない様に

手洗いうがいしてくださいよ?


あーたんでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿