お疲れ様です(´Д` )❤
元気になったあーたんです!
photo:01


photo:02



今日はままにあげるマーブルチョコケーキ作ってましたっ!

どうですかぁ笑🎶
作り方は違う日に…

簡単で美味しいし!
皆も作って見てね?


いよいよ…
東京に行きますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

うわぁー!
楽しみo(^▽^)o

新しいメンバーも行くので
楽しみに待っててね😜✨

photo:03


そうそう!

これっ、

いつもの場所にでかでか
貼ってありましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


わーいヾ(∀≦`笑)〃

ちーたんと見に行ったの!
この間っ
photo:04




ちーたーん!

会いたいっ、

メンバーに会いたいっ、

皆に会いたいっ、


来週はキャナルシティで
ありますっ!


来てね(*´艸ゝ●)))

あーたんでしたっ


iPhoneからの投稿