おはよございますっ

昨日はさやかさん卒業公演でした!
さやかさんとは…
デビュー前から、
20人に選ばれたくて
居残り練習をしていました!
皆が帰った後も
汗だくになりながら
さやかさんと一緒に練習しました

その時にさやかさんから…
本当に頑張ろう
内らダンス下手だけど
2人で選ばれよう

って声かけてくれました!
その時はあまりさやかさんと
仲良くなる前で…

この人は凄い人だなぁと思っていました!

さやかさんから…
あの言葉をもらっていなかったら
今ここに私はいなかったと思いますっ

あの時のさやかさんと私にとって
本当に
しんどくて
かこくな
レッスンだったと思います!

さやかさんの一言で
励まされ、
さやかさんが頑張ってるから
私も頑張ろうと思ったのは

さやかさんのおかげです!

レッスン終わりに
さやかさんと私といつも泣いてたようなきがします!

その頃から
ちょくちょく絡む様になり、
めっちゃ仲良くなってました!

今度は私が励ますばん
だったのに…

さやかさんが体調を崩し
公演に急に出れなくなった時も、
結構さやかさんのポジションの
変わりをしていました。

心配はしていたんですけど
私には…
衣装を洗う事しか出来なくて

ごめんなさい!

レッスンでいつも笑わせてくれる
さやかさん

いつも朝香以上にぶっ飛んだ事をしてくれる
さやかさん

スタッフさんによく怒られている
さやかさん

ツインの
さやかさん

最後の最後までメンバーを困らせ怒られてた
さやかさん

何か抜けてる
さやかさん

いつも笑顔にさせてくれる
さやかさん

全部全部
大好きです!

ひつこいくらい
いいます!

大好きです!

見てるかわかんないけど

大好きです!

photo:01



えへ!

今日は人気のさやかさん笑(´Д` )
photo:02


あっ!

カメラ目線お願いしま~す!

photo:03



ざいまーす!

あっ!
2ショットいいですか?
photo:04



ざいまーす!


ホルダー
さやかだらけ…笑❤

あっ話し変わるけど…
昨日ゆさからの
バレンタインチョ クッキー
もらったぁ!
photo:07

美味しかったですっ
それと…今日はコスプレ公演です!
来てくださいっ

最後に…
photo:05


からの
photo:06


あーたんでしたっ!


iPhoneからの投稿