お疲れ様です!
あーたんですっ


今日はあーみんについて
書きます!

いつもあーたんが何かやらかすと!
Twitterでつぶやいている

あーみんが…
今回はやらかしましたっ

変更のことを…
変態とメンバー全員に
メールを回したあーみん!

爆笑しましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

へっへっへー!

あーみんもあーたんと
変わらんですよ!

そんなあーみんが
今日…
不思議なものを持ってました!
photo:01



トマトだぁ!
でもなぜにプチトマト?

あーみんが
よく見て!
って言うから…

photo:02



袋にはいってる!

あーみんがあーたんに
一つあげるって
言ってくれたから、

一つもらいました!
よく見ると…

photo:03



ん?
チョコ?

て…
事は、
トマト味のチョコ?

あーみんに美味しいか
聞いてみると!

まず言っちゃない!

え?

あーたんが
食べてみると…

まず…











くわなくて!
普通のチョコで!
めちゃくちゃ美味しかったです!


あーみんに、
やろー!トマトの味せんやん!
美味しいやろっ!

て言われました!

また
はめられた…

でもチョコが美味しいから!
許すっ!

あーみんからの早めの
バレンタインでしたぁ!

お返し何にしようかなぁ!?

photo:04


あーたんでした!


iPhoneからの投稿