お疲れ様です(*´艸`*)✨


今日の公演どうでしたか?
私は…
上から見てましたっ❤

上から見ていて、
メンバーが一生懸命踊る姿を見て
何かすごく感動しましたっ

パフォーマンスは…
みじくでも一生懸命さが凄く
伝わって…

私もパフォーマンスとか
全然未熟なんですけど…

お客さん、ファンの方を
感動させれるような

パフォーマンスがしたいと
思いました!

やっぱ、
メンバーっていいなとか
LinQで良かったな

とか沢山思いました!

私達は…
いつもお客さんやファンの方に
支えられていると

改めて思いました!
上からでもお客さんやファンの方の
熱気が伝わりました!

本当にありがとうございます!

photo:01


今日はふうちゃんと!

かたい話しになったから…
気分変えにっ!

新しい相棒が出来ましたっ
photo:03


その名も…
グータラくまのすけっ(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いでしょ(b'v`●)

やっは世界一可愛いのは…
くまでしょ!

明日も来てくださいね?
photo:02


あーたんでした!

photo:04



iPhoneからの投稿