11月18日(日)
『障がいがあってもなくても大人もコドモもみんなでロケンロー🎵』

桐生市有鄰館にて
200名近いお客様が足を運んで楽しんでくださいました。ありがとうございました。

演者の皆様が熱くBobさんの一声で 
レンガ蔵は一気にロケンロー色( ☆∀☆)

iitokoの親子さんが
高崎 前橋 安中 渋川 太田 桐生から駆けつけてくれました❤

みんなで弾ける音のなかで遊びました。
大きい絵本を見たり
歌ったり踊ったり
美味しい焼きそば から揚げ フランクフルト カレーライス けんちん汁を食べて
みんなで笑いました❤
kくんはどくろ団の団長さんのサングラスを借りて
みんなの帽子も借りて
大人たちに囲まれて
嬉しくて嬉しくてご機嫌でした😍

大人たちが楽しむ中で
子どもたちも思いっきり楽しみました。

ロケンロー🌟最高です❗

桐生第一高校JRC部の学生さんが一日 素晴らしいスケットをしてくれました。
JP労組の皆様が
朝早くから
有鄰館のまわりで駐車場係を
本当に助かりました。

演者の皆様  巻き込んでくださってうれしいです。ありがとうございましたm(__)m❤

スタッフのみんな~❤
お疲れ様でした。終わりましたね。次が見えてきそうですね✨