宙女子
セーラー服無宿無情の荒野

オールアップしましたあ٩( *˙0˙*)۶
撮影終わってさっき帰宅したところ!

素敵なお花とプレゼント頂きましたビックリマーク

{D5E3ACA8-2296-4E66-9A3E-E5EA7292308C:01}

{DDF1CD9B-B092-4747-A8C3-D8581A5DD409:01}

嬉しい❤️

素敵な共演者、スタッフさんたちと
撮影したこの映画
すごくすごく楽しかった(≧▽≦)
みなさんお疲れさまでした!
ありがとうございました!
完成が楽しみ音譜(⌒▽⌒)

こんな素敵な機会を与えてくれた
ファンのみんな本当にありがとうキラキラ



{8CB8926A-CE2B-408B-9885-D96832F9EE8C:01}
{71DBDD7C-0CFC-414E-93F2-FE26D2FE02AA:01}
{687F5A66-6277-418C-94B3-F45DB2069B36:01}



今日(昨日?)は
セーラー服無宿無情の荒野
最終撮影日でしたビックリマーク

わたしは片桐香 役で優等生だけど
影のある難しい役でしたビックリマーク
アクションも二刀流を使う役DASH!
でも体動かすの好きだから
撮影すごく楽しかったアップ
アクション撮影って
こんなに楽しいんだって
初めて知ったし貴重な経験ができた

まだまだまだまだ動けたから
もっとアクションやりたい!!
また機会があるといいなо(ж>▽<)y ☆

宙女子、セーラー服無宿無情の荒野
2作品合わせた試写会が
6月27(土)にあるから
興味がある人はこちらをみて下さい★

ではでは半身浴もしたし
沢山眠ります合格
おやすみーちゃん

みさき☺︎