皆様こんにちは✨💓

昨日、出演させていただきました
BS朝日
「人生、歌がある」
ご覧くださった皆様
ありがとうございました😭✨


「スターライト」のコーナーにて

新曲「兄さ恋唄」

「風雪ながれ旅」

を続けてお届けさせていただきました。


偉大な大先輩の名曲に
挑戦させていただく責任感もしっかりと受け止めて
作品と向き合い
魂を込めて歌わせていただきました。

このような大変貴重な機会を頂戴し
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました✨


演歌歌手の一員として
これからも名曲を歌い繋いでいけるよう
日々お勉強して参ります。



収録後
小林幸子さんと
お写真を撮っていただくことができました😭✨

改めて、60周年

誠におめでとうございます。


いつも優しくお声を掛けてくださり

お着物について

学ばせていただいたこともございました。


快く撮影もしていただき

ありがとうございました✨







そしてそして❣️


なんと😳

「兄さ恋唄」を歌わせていただいた時に

お袖を通していたピンクのお着物は…👘


大変尊敬しております

川中美幸先輩が

プレゼントしてくださった大切なお着物です😭💓


いつも本当にありがとうございます。

いつも「美穂ちゃ〜ん❣️」と

あたたかく包み込んでくださる大先輩です😭


これからも大切に

お袖を通させていただきます✨✨

ありがとうございます。








そして❣️

前事務所の先輩でもございました

あさみちゆき先輩🥹✨

デビュー直後

あさみちゆき先輩から掛けていただいた

お言葉に涙が溢れました。


久しぶりにお会いすることができ

胸が熱くなりました✨😭


いつも優しくしてくださり

ありがとうございます。






最後のお写真は✨

同期の辰巳ゆうとさん


いつもキラキラ笑顔で

その場がパッと明るくなります✨


同期の一員として

私も頑張ります!爆笑🌸

ありがとうございました。






昨日の放送が観れなかった〜💦

という方も❣️


TVerにて

無料でご覧いただけますよ〜🥰💓




ぜひご覧いただけたら嬉しいです。





改めて…

夢のような貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました




感謝の気持ちを込めて…🌸



朝花🌸美穂