ブログの続き…
お待たせいたしました😭💦

7月9日は
旭川市民文化会館にて
〜歌芝居コンサート〜
お世話になりましたラブラブラブ

2日目も気持ち新たに
ドキドキの緊張感😆✨

スタッフの皆様と会場に入り

ステージへ✨


しばらくステージと客席を眺め

精神統一🥰


と同時に

20名以上のスタッフさんが一斉に

舞台をつくりあげてくださいます💕




そして

リハーサルを終えて

無事に幕が上がると…キラキラ



沢山の美穂ちゃんコールと

あたたかい拍手で

オープニングがスタート😍❣️


熱いご声援をありがとうございました😭✨✨



2日目も無事に

歌い終えることができました😭🎤❣️


無事に幕が降りる瞬間は

言葉にならないくらいの感動に包まれます🥰



そして

そのまま送り出しへ💕


お客様からの熱いお言葉に

胸が熱くなりました。


また来年も絶対に帰ってきてね💕

と、お声を掛けてくださり

感動の涙が溢れそうでした😭✨



北海道公演2日間

関東からも縁花座の方が

応援に駆けつけてくださいました🌸

心強いです🌸

いつもありがとうございますラブラブ





また皆様と再会できますように…


更に進化していけますように…


頑張ります❣️



心より…

ありがとうございました。




いよいよ7月12日は

故郷‼️

鳥取県米子市公会堂での歌芝居コンサート🎤🎪





応援に来てごしないよ〜🥰😍💕



朝花🌸美穂