皆様こんばんは✨
ブログの更新が遅くなりごめんなさい😭

お変わりなくお過ごしでしょうか?

おかげさまで
私も元気いっぱい頑張っています🥰

さて❣️
私は本日
CBCラジオ 公開録音
「なごや歌謡祭2024」
に出演させていただきましたキラキラルンルン

応援に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございました🌸


そして
素敵な機会をくださいました
名芸オフィス 伊藤秀夫社長

重盛啓之アナウンサー
ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました。



ペンライトや
大きなご声援に背中を押していただき
今日も無事に歌うことが出来ました💓


いつも応援していただき
本当にありがとうございますラブラブ




開演前に記念撮影〜📷

伊藤秀夫社長
真木ことみさん
川野夏美さん
小桜舞子さん
後藤隆先生
清水たま希さん
彩青さん
木村徹二さん


工藤綾乃先輩も

わざわざ会場に駆けつけてくださいました。

どうか一日も早く

回復されますように……。




そして

彩青さん

木村徹二さんとキラキラ


舞台裏でも

楽しくお話させていただきました😆✨



彩青さんとツーショット♬.*゚
いつも素敵な笑顔で明るくて…☀️
今日も沢山元気をいただきました😆
ありがとうございました。


タイミングが合わず
先輩方とはお写真を
撮っていただけなかったのですが

みぽりん🌸と呼んでいただいたり…🥰💓
優しい先輩方とご一緒させていただき
光栄です🌸

ありがとうございました。



お世話になりましたスタッフ・関係者の皆様
即売でお世話になりました
ミュージックブース文化堂さま


濃尾商会さま
サウンドインマツオカさま
ありがとうございました。



また皆様とお会いできますように
一日一日を大切に
頑張って参ります✨

これからも応援のほど
よろしくお願いいたします💕


朝花🌸美穂