皆様こんばんは🥹✨

本日は
仙台サンプラザホールにて開催されました

令和にっぽん!演歌の夢まつり2024

仙台公演

に出演させていただきました💕🎊


お足元の悪い中

応援に駆けつけてくださった皆様

ご一緒させていただきました

市川由紀乃さん

丘みどりさん

三山ひろしさん

パク・ジュニョンさん

真田ナオキさん

中澤卓也さん

辰巳ゆうとさん

バンドの皆様

スタッフさん・関係者の皆様

ありがとうございましたキラキラ


昨日のリハーサルから

2日間お世話になりました。



お天気も心配でしたが

無事に幕が開き

先輩方のステージを、お勉強しながら

自分のステージも精一杯

務めさせていただきました💕




ファンの皆様も、分け隔てなく

たくさんのペンライトやご声援での応援を

本当にありがとうございましたキラキラ


いろんな色の素敵なペンライトの海✨

とっても綺麗でした😍



今でも目を閉じたら

光景が浮かんできます🥹



ファンクラブ縁花座の方々も

応援に駆けつけてくださり

美穂ちゃんコール!!

ありがとうございました。

しっかり心の底まで届きました😆💕

いつもだんだん🌸





終演後に集合写真📷キラキラ

ありがとうございますラブ




今日のステージでは

市川由紀乃先輩

丘みどり先輩と

一緒に歌わせていただいた場面もありました😭💓


※楽曲名などは

シークレットとさせていただきます🥹


優しい先輩方のおかげで

無事に歌いきることができました😭ラブラブ


貴重な機会をいただき

ありがとうございました🙇‍♂️




そしてそして…

ソロのカバー曲コーナーでは

「瞼の母」

をお届けさせていただきました。


歌い終わってからの

お客様からの熱い拍手👏に

胸が熱くなりました…。


一生忘れられないほどの

大きな拍手をお送りくださいました。

本当にありがとうございます😭



これからも、もっともっと

研究・お勉強をして

良い歌をお届けできるよう

精進して参ります。




今日は、お着替えなどもあり

先輩方と撮っていただけるタイミングが

ございませんでした😭😭




開演前に、コーラス&パーカッション

の柿沼寿枝さんが

お声を掛けてくださいました😍💕

コーラス&パーカッション

柿沼寿枝さん🌸


イベントでご一緒させていただける機会も多く

大変お世話になっておりますラブラブ


いつも素敵な笑顔で包んでくださり

ありがとうございます✨




今日も皆様との素敵なご縁

貴重な経験をさせていただき

感謝の気持ちで胸がいっぱいですキラキラ



また皆様と再会できますよう

精進して参りますキラキラ



そして

今年は、11月5日❣️

東京エレクトロンホール宮城にて

朝花美穂

歌芝居コンサート2024

でお邪魔させていただきますキラキラ


ぜひ、応援していただけたら

嬉しいです😍💓



よろしくお願いいたしますラブラブ



朝花🌸美穂