皆様こんにちは😍✨
只今、無事に石垣島から帰京しました✈️キラキラ

母の日スペシャルコンサート
ということで…
水前寺清子大先輩と同じステージで
歌わせていただけましたこと
心より感謝の気持ちでいっぱいです。


大先輩のステージを
お勉強させていただき
凄く胸が熱くなり
気がつくと、涙が頬をつたっていました。

大きな夢と希望をいただきました。

貴重な機会をいただき
本当にありがとうございました



さて
私が石垣島にお邪魔させていただいたのは
今回で2度目🌸


石垣島の赤山社長をはじめ
皆様が日頃から熱く応援をしてくださり
故郷 鳥取県米子市でのコンサートなどにも
約30名で応援に駆けつけてくださいました😭💕


そして
今回の公演には
故郷 鳥取県米子市より
後援会長 杉原弘一郎様をはじめ
熱い応援団の皆様が
駆けつけてくださいました🥹💓


こうして
おひとり、おひとりのご尽力のおかげで
皆様との出逢いがあり…
ご縁の輪が拡がり…
言葉では言い表せないほどの感謝でいっぱいです。

いつも応援していただき
ありがとうございます✨✨


それでは…
ここからはフォトコーナー📸

まずは空港✈️



ハイビスカス🌺

綺麗に咲いていました。

ハイビスカスを見ると

沖縄にきた〜❣️という感じですよね🥰




可愛い熱帯魚さんたちも

お出迎えしてくれました🐠




会場へ向かう途中に撮影した景色。


サトウキビ畑や

牛さんもいたのに

シャッターが押せなくて悔しい〜😭💦



こちらはステージの様子〜🎤



熱い応援を

ありがとうございました💓✨


即売会では

お客様からあたたかいお言葉を頂戴し

パワーをいただきました❣️😍💕



終演後は…

美味しいお魚をいただきました😍✨

大きなハマダイ!(オナガ)

沖縄ではアカマチ呼ばれていて

3大高級魚ひとつだそうです😍💕


肉厚な白身で

弾力があり

とっても美味しかったです🐠💕

ご馳走様でした。



昨日は、大好きな海ぶどう

いただきましたが…

お写真が撮れなくてごめんなさい😭💦




石垣島の美しい景色


そして何より

あたたかいお人柄の皆様との素敵なご縁に

心より…ありがとうございました🌸



だんだんラブラブ


また皆様とお会いできますよう

日々大切に精進して参りますルンルン




朝花🌸美穂