皆様こんばんは✨☺️

ブログの更新が遅くなりごめんなさい😭

今日は…諸々打ち合わせなど✍️
今後の目標についても色々と考えることができ
大切な時間を過ごさせていただきました🌸


そして

携帯の写真を整理していて…


は〜‼️

大切な写真をアップしていなかった😭


秋田県でお世話になりました

歌芝居コンサート終演後

秋田空港でパシャリ✨

秋田犬 マサルくん♡



一目惚れ😍

この愛らしい瞳☺️


吸い込まれそうになりました🐶飛び出すハート



癒されたあとは…

なまはげ さんに見つめられて

ギュッと、気が引き締まりました笑




また秋田県にもお邪魔できるように

頑張って参ります✨😍



それでは…

明日も素敵な一日になりますように🌸



朝花🌸美穂