皆様こんばんはおねがいびっくりマーク

本日は東急歌舞伎町タワーにて
キャンペーンでお世話になりました💓

応援に駆けつけてくださった皆様
初めてご覧くださった皆様
TTCさいたま様
楽園堂様
ありがとうございましたハート


初めてお伺いさせていただく場所で
ドキドキ…😍✨

海外のお客様も多くいらっしゃいましたが
手を振ってくださったり
(*•̀ᴗ•́*)👍サインをくださったり…
音楽を通じて皆さまと素敵な時間を
過ごさせていただきました。


美穂ちゃんコール‼️や

ペンライトなど熱い応援を

ありがとうございました💓

終演後に

いつも応援してくださっている皆様と🌸

心強い応援をありがとうございます!!ハート





異世界空間というか…

まるで海外のような!?素敵な場所でした✨







楽屋でもご一緒した

美里里美さんとキラキラ

里美さんがお声を掛けてくださり

自撮りで撮影〜ラブラブ


お着物のお話や…

女子トークで盛り上がっていました😍💓


美里里美さん

ありがとうございましたキラキラ


今日も素敵な一日に…

だんだん🌸



朝花🌸美穂