皆様こんばんは☺️✨

本日は…

BS12トゥエルビ

公開録画

「熱血!男たちと歌仲間

ザ☆Enkaていんmenと!」

に出演させていただきました✨💕


応援に駆けつけてくださった皆様

ご一緒させていただきました先輩方🌸

スタッフ・関係者の皆様

ありがとうございました。



今日も熱い美穂ちゃんコール📣

そして

可愛いピンク色のペンライトでの応援も

本当にありがとうございましたラブ

とっても心強くて

嬉しかったですラブラブ



オンエア日につきましては

改めてご報告させていただきます💕




終演後に

桂竜士先輩と

お写真を撮っていただくことができました✨


同じ山陰地方のご出身で

なんと…

デビュー前からご縁をいただいております。


祖母が経営していたお店にも

ご来店くださったこともありました。


素敵なご縁に

心から感謝です。


いつも優しくお声をかけてくださり

ありがとうございますキラキラ




今日も素敵な一日に

だんだんピンクハート



朝花🌸美穂