皆様〜❣️
朝花美穂
歌芝居コンサート2024
5月の東北公演(青森県・岩手県・秋田県)
が無事に終わりましたびっくりマーク

応援に駆けつけてくださった皆様🌸📣
世界芸能様
出演者の皆様
スタッフの皆様
心より…ありがとうございました


歌芝居コンサート
今年は、新構成となり
ガラッと内容も変わりました❣️


本番を迎えるまで
正直、不安な気持ちを感じた瞬間も…。


そんな時もあったからこそ
お客様からのご声援と
最高のチームワークのおかげで
無事に終えることができた時には
今まで感じたことの無い感動と
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。



舞台袖でも
スタッフさん、演者の皆様も
涙を流してくださっていたとか😭✨

スタッフさんや、出演者の皆様に
ついていけるように必死で歩み続けました。

いつも、どんな時も
手を差し伸べてくださいました。
最高のステージを…最高の瞬間を
本当にありがとうございました。


全員の想いが詰まった歌芝居コンサート🎤


大好きな實川三兄弟との 
お芝居のコラボも必見ですラブ飛び出すハート



まだまだツアーは続きます❣️
もっともっと
パワーアップできるように頑張ります✨




幕開け前に
撮影できたメンバーで😍❣️

はいチーズΣp📷ω・´)




司会 ナナオさん

津軽三味線奏者 土生みさおさん

尺八奏者 辻本好美さんと✨




土生みさおさんが撮影してくださった

1枚も😍




とにかく舞台裏でも

和気あいあいとしていて

沢山の笑顔の花が咲いています🌸✨




東北公演にも

全国各地からファンクラブの方々も

駆けつけてくださいました❣️

撮影できた縁花座の皆様と🌸


会場に響き渡る

美穂ちゃんコール‼️

とっても心強かったです🌸

いつもありがとうございますラブ




今回のコンサートでは

終演後にハイタッチ会がございます。


その時に…

お客様から沢山の嬉しいお言葉をいただいて

何度涙を流したことでしょう🥹😭😭😭



また帰ってきて❣️

ずっと応援します✨

最高の舞台をありがとう🌸


と、全員の想いが舞台で輝き
身に余るほどのお言葉を
いただくことができました。


背中を押してくださった
全ての皆様のおかげで
またひとつ新たなステージの幕開けですラブラブ


次回の公演は

7月8日(月)
🌸札幌公演🌸
カナモトホール


7月9日(火)
🌸旭川公演🌸
旭川市民文化会館


ですびっくりマーク
ぜひぜひ応援のほど
よろしくお願いいたします飛び出すハート


改めて…
ありがとうございました🌸

朝花🌸美穂