こんばんは☔️
皆様がお住まいの地域は
雨の影響など大丈夫でしたか?🥲

さて
私は本日…
📻
「レイジュの噂の歌謡曲」
収録でお世話になりました📻キラキラ

水野浩二さん
レイジュさんと
新曲のお話などなど…
楽しいひと時を過ごさせていただきました💓
ありがとうございました。


水野浩二さんは
デビュー当時より大変お世話になっています。
ですが、今回ラジオ内でお話をさせていただいたのは
初めてでした😭
素敵な機会をいただき感謝です。


そして
レイジュさんは
同じ徳間ジャパンの先輩です✨😍
お会いできたのは初めてでしたが
とっても気さくにお話してくださり
嬉しかったです🌸
ありがとうございました。


大変あたたかいお言葉もいただいて
恐縮でした😭✨


ぜひぜひオンエアをお楽しみに😍




✨放送予定日はこちら✨

YBC山形放送
6月16日(日)
AM5:30〜5:45



GBS岐阜放送
6月16日(日)
AM7:30~7:50



RAB青森放送
6月16日(日)
19:30~20:00



radikoでもお聴きいただけますので
ぜひぜひ聴いてごしないよ〜📻


放送日が近くなりましたら
再度お知らせさせていただきますキラキラ


明日も素敵な一日になりますように🌸

朝花🌸美穂