皆様こんばんはキラキラ

「新・BS日本のうた」

ご覧くださった皆様ありがとうございました💕



そして

お世話になりました

渡辺健太アナウンサー

石原詢子さん

市川由紀乃さん

純烈の皆さん

西尾夕紀さん

エドアルドさん

大月みやこさん

工藤夕貴さん

湯原昌幸さん

松阪ゆうきさん

(五十音順)

お勉強させていただき

本当にありがとうございましたキラキララブラブ



私は、加賀城みゆきさんの名曲

「おさらば故郷さん」

をお届けさせていただきました。


中学生の頃から大好きで

よく歌っていた作品でした。


今回、皆様にお届けできる機会をいただき

大変嬉しく思います😭✨



そして!

松山恵子さんの名曲

「お別れ公衆電話」

を、西尾夕紀先輩と歌わせていただきましたラブラブルンルン

先輩の胸をお借りする気持ちで

一生懸命務めさせていただきました。





今回は

青森県での公開収録📺ということで

東北が舞台となった名曲の数々💓


私も、2曲🎤東北が舞台となった作品を

先輩方とご一緒させていただきました。



林あさ美さん

「つんつん津軽」

を、石原詢子さん

市川由紀乃さん

西尾夕紀さん

純烈の皆さんと✨


続けて…

藤圭子さん

「みちのく小唄」

を、大月みやこさん

石原詢子さん

市川由紀乃さん

西尾夕紀さん

純烈の皆さんと🥰


なんと

大月みやこさんと一緒に

歌わせていただける機会も頂戴し

大変光栄です😭✨


ありがとうございました。



先輩方とお写真も撮っていただきました💕


湯原昌幸さん✨

快く撮影をしていただいて

ありがとうございました🙇‍♂️🌸



西尾夕紀さん✨

優しくお声も掛けてくださり

本当にありがとうございました🌸






再放送もございます❣️

放送予定日はこちら⬇️


5月18日(土)

NHK・BSP4K

11:30~12:59


5月19日(日)

NHK・BS

19:30~20:59


5月25日(土)

NHK・BS

10:25~11:54


ぜひぜひ再放送も

観てごしないよ〜😭💓



お世話になりました

スタッフ・関係者の皆様

ありがとうございました。


心より…だんだん🥰


朝花🌸美穂