皆様こんばんはー💕
本日は、笠間SCポレポレシティさまでの
キャンペーンでお世話になり
その後は、事務所にて
歌芝居コンサートの準備等でした❣️


キャンペーンに駆けつけてくださった皆様
スタッフ・関係者の皆様
TTCさいたま 様
楽園堂様
ありがとうございました🥰💕

大型連休明けにもかかわりませず
沢山のお客様が駆けつけてくださいました😍💓


熱い応援をありがとうございましたキラキラ




舞台上にも

横断幕などなど

華を添えていただき感謝です🌸




今日は…

赤いお振袖💕



そして

母の日に因んで…

娘から母への想いを歌った名曲にも

チャレンジしました。





今日も皆様に
歌をお届けさせていただけましたこと
心より幸せに思います❣️


ありがとうございました✨


朝花🌸美穂