皆様こんばんは〜🥰💕
明日は大型連休最終日❣️

今日も
夏日でしたが、最高のお天気でしたね☀️

いかがお過ごしでしたか?

さて
私は本日、歌芝居コンサートの準備等
作り物も沢山しました💓

今日はかんざしを作りました🫢✨
色々工夫をして
工作していましたよ〜🥰

また着用した時に
お写真載せますね💕

さてさて
台湾公演での思い出✨
今日はグルメ編❣️


何をいただいても
本当に美味しかった(///∇///)


基本的に…

お野菜がすごく多いように感じました。


香辛料の香りもお口の中に広がり

それがまたクセになる美味しさでしたラブ

こちらは元気100倍

栄養スープ🫢

鶏が丸々一匹〜😳



命に感謝🙏🙏´-





わたし的に

ナンバーワンショットはこちら⬇️




スズキ〜🐟

お顔がドーン🥰💕



こちらは台湾の伝統お菓子

「緑豆糕(リュィトウガオ)」

緑豆の落雁❣️

お米の粉を蒸して作ったお菓子だそうです✍️




美味しくいただきました。

ご馳走様でした💓



なかなか

ご当地グルメをいただける機会は少ないので

台湾グルメを堪能できて

すごく嬉しかったです🩷



命の恵みに…

だんだん💕



朝花🌸美穂