皆様こんばんは✨
素敵なひと時をお過ごしでしょうか🥰

私は本日
久しぶりに自宅で🏠
作り物・縫い物をしていました🤭💕

ずーっっと集中して作業をしていると
目がピクピク👀笑

完成が見えてくる瞬間が
すごく嬉しい😍✨

何を作ったのかは……
またブログで
ご覧いただきたいと思います🫢笑


さてさて
先日お世話になりました
台湾公演のご報告を
ブログで少しずつ
綴らせていただきたいと思います❣️

まずは…
お空の上✈️



台北松山空港〜✈️

飛行時間は、約3時間〜4時間✈️


何だかあっという間でした。


そして

空港に着いたら……


驚きの光景が…😍❣️❣️








ええぇええ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークあんぐり


うるうる( இ﹏இ )


こんなに沢山の方が

横断幕を持って

お迎えしてくださいました😭😭😭💕



林先生(私の2つ右隣)

台湾でご活躍されている演歌歌手(私の右隣)

通称・しんちゃん✨さんと

林先生のご生徒の皆様です❣️


到着直後から

皆様のあたたかい愛を感じて

胸がいっぱいになりました。


本当にありがとうございました😍



その後は直ぐに移動し🚗³₃

急いでお着替えを済ませて…👘


第一カラオケさまで

歌わせていただきました🎤


私のオリジナル曲を

覚えてくださっていて本当に感動しました😭😭


もちろん日本語で一緒に歌ってくださり

皆様と大合唱〜🥰✨


国を越えて🇹🇼

皆様に応援していただき

心より感謝の気持ちでいっぱいです。


謝謝飛び出すハート

(多謝💕)


2日目については

明日のブログにて…ハート



朝花🌸美穂