皆様こんばんは✨
いかがお過ごしでしょうか?


私は本日❣️
山口県にお邪魔させていただいておりますラブラブ


海の家 はら  さまにて

キャンペーンでお世話になりました🎤🎶


会場には

約120名のお客様が

応援に駆けつけてくださいました😭💕✨


遠方からも

ファンクラブ縁花座の方々もきてくださり

心強かったです🥰ハート

いつもありがとうございます。



熱い熱いエールを

本当にありがとうございました!



作品を通して

こうして全国の皆様と

ご縁が繋がり

大変有難く、幸せに思います🌸



はらファミリーの皆様とー❣️


可愛いお孫さんが

私に懐いてきてくれた🥰💕

癒されました🥹✨


あたたかく迎えてくださり

ありがとうございましたラブ


今日も素敵なご縁に感謝です🌸



たんだん❣️


明日は、カラオケ喫茶 ふくろう様の

チャリティカラオケまつりに

出演させていただきます✨



朝花🌸美穂