皆様こんにちは桜
いかがお過ごしでしょうか🥰

さて
私は本日…
長編歌謡浪曲のお稽古で
お世話になりました🎤🎶

詳しくはまだ綴れないのですが…😭

とにかく大変光栄な機会を頂戴し
日々学ばせていただいております。

皆様にご披露できるよう
引き続き、全力で頑張ります❣️

楽しみに待っていてくださいね😍💓





今日帰り道…

桜が見れました〜桜😍



今年

初めて🌸を見ることができて

はしゃいでいた私…ラブ笑





春になったら

やはり桜を見なくっちゃ🤭✨



皆様は、お花見されましたか〜?桜




それではこの後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ…桜



朝花🌸美穂