皆様こんばんは😍✨
本日は、新宿ガルロチにて
朝花美穂ライブでした〜びっくりマーク



応援に駆けつけてくださった皆様

スタッフ・関係者の皆様

ありがとうございましたラブラブ


本当に

心から

ありがとうございましたキラキラ



今回は、演出、構成、舞台セット

などなど…

スタッフの皆様にアドバイス

ご指導をいただきながら

自分がやりたかったことが

実現できました🩵



ずっとずっと

こういうことがやりたい!と

頭に思い描いていました。



今まではこういう事がやりたいです!

とお伝えするだけで

全てプロの方に甘えていましたが…



今回は私も、舞台のセット

美術、照明など

全てのことに携わらせてくださって

自ら体験し、挑戦させていただきました。



ひとつの舞台を作り上げるには

表舞台に出ている私よりも

裏方さん・スタッフの皆様の

大変さ、素晴らしさに気がつきました。




なので

裏方さんの想いも背負って‼️

全力でお客様にお伝えしたい✨️という気持ちが

もっともっと深くなりました。




今回は、舞台セット(紙)を

破って登場しました😳✨笑

(私がやりたかったこと(*´艸`))



灯りをつけるタイミング

照明の演出

破るタイミング


数日間に渡り

何度も何度も改良を重ねて

今日無事に本番を迎えました。



最初はシルエットを

ご覧いただいて…






⬇️

動きとしてはこんな感じ🥰

(動画からの引用なので

画質が悪くてごめんなさい💦)


ビリ!

バサ!

照明チカチカ〜😆✨


破ったあとの写真📸


かなり豪快🫨

💥







お客様からも

大変嬉しいお言葉もいただくことができました💓




もちろん今回で満足することなく…

反省点も沢山あります。

次回、また次回はと…

ステップアップして

皆様に楽しんでいただけるように

メンバー一丸となって頑張ります🥰✨






舞台ができるまでの一部始終…😆

花道には

桜もつけてみました🌸




スタッフさんが

汗を流して頑張ってくださっている姿も

隠し撮り📷📸




皆さまの背中を見て

涙が出るほど感動しました。



これからも…

裏方さんの分も全て

皆様へお届けできたら嬉しいです💓



今日も素敵な一日をありがとうございました🥰✨



全ての皆様に…



だんだん💕



朝花🌸美穂