皆様こんばんは🥰
本日は、愛知県勝川市にて開催されました
後藤隆先生のbirthdayLIVEに
出演させていただきました🎤

改めて…
後藤隆先生✨

お誕生日
誠におめでとうございますお祝いブルー音符


今日は素敵なbirthdayLIVEに

出演できる機会をいただいて

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

今日も素敵な出演者の皆様と

楽しいひと時を過ごさせていただきました💕


そして

私のオリジナル曲を

約10名の方が歌ってくださり

感激しました😭🩷


熱い応援をいただき

本当にありがとうございますピンクハート








また皆様と再会できますよう

頑張ります🥰✨



今日も素敵な一日に…

だんだんキラキラ



朝花🌸美穂