こんばんは✨

今日は冷たい強風が吹いて
とーーっっても寒い一日でしたね🧣😖🍃

皆様は
お変わりなくお過ごしでしたか💓?



さて

私は本日、ボイストレーニングへ

行って参りました🎤ルンルン


向井浩二先生と🎤




いつも熱血ご指導をいただき

本当にありがとうございますルンルン!


今日は、レッスンの課題曲を

向井先生が歌ってくださった時

凄く心が揺すぶられて…


お客様の心に言葉(歌)を届けるとは

こういうことだっ…😭と、しみじみ感じて

大変お勉強になりました。


うるうるしてしまいました🥹✨


私も皆様の心に

歌がお届けできますよう

頑張ります🔥💪🏻



それでは皆様

このあとも

あたたかくして🧣お茶鍋

お過ごしくださいませキラキラ



朝花🌸美穂