皆様こんばんは🥰✨

本日は…キラキラなんとなんとルンルンキラキラ

BS朝日「人生、歌がある」

の収録でお世話になりましたラブラブ


本当に貴重な経験をさせていただき

心より感謝の気持ちでいっぱいです😭💓


とっっっても緊張しました✨✨🥹

ひとつひとつの作品の重みを

しっかりと受けとめて

これからも頑張って参りたいと思います。




さて

尊敬する大先輩✨️

島津悦子さんと

お写真を撮っていただきました📸ラブラブ

私が着用させていただいているお振袖👘😍

なんと、島津悦子さんに

プレゼントいただいた大切なお着物なのです💕


とっても素敵なお着物を

ありがとうございますブルーハート


これからも大切に着させていただきます🌸




番組のオンエア予定日は

2月3日(土)

19:00〜20:54

です✨😍


皆様観てごしないよ〜ハート


心より…だんだん🥰



朝花🌸美穂