皆様こんばんはおねがい飛び出すハート

ふるさと 鳥取県米子市でのご報告が
遅くなりごめんなさい🥲

只今❣️無事
羽田空港に着陸しました✈️

さてさて
昨日お世話になりました
米子市のリズム様
サークルキャンペーンの模様を🎤🎵

綴らせていただきます✍


実は、リズムのママさんと
亡き祖母とは
とっても仲良くさせていただいていました🥹💓

小さい頃からずっと応援してくださっていて…。


上京の際には
お別れの会も開催してくださいました。

おばあちゃんが元気だったら…と
ずっとおばあちゃんのことを想っていてくださり
とっても嬉しいです✨️
いつもありがとうございますハート

おばあちゃんが繋いでくれたご縁
これからも大切に
頑張っていきたいと思います。





久しぶりに再会できたお客様

幼少期から応援してくださっているお客様

遠方から駆けつけてくださった縁花座の皆様

本当にありがとうございましたハート




ママさん、娘さんと🥰💕


これからも応援のほど

よろしくお願いいたしますハート


だんだん🌸



明日は大切なテレビの収録🎤📺

ブログの続きは

明日綴らせていただきますね…💕✍✨



朝花🌸美穂