皆様こんばんは飛び出すハート目がハート


先程、生出演させていただきました

日本海テレビ

「おびわんっ!」

ご覧くださった皆様ハート


お世話になりました出演者の皆様

スタッフ・関係者の皆様

ありがとうございましたキラキラ



左から…


MC

TADAさん


気象予報士

町田朱里さん


RINAさん


落語家

六代目 桂文吾師匠


左右田 禎子アナウンサー


と、生放送後に

お写真をとっていただきました📷✨




なんと!

本日ご一緒させていただきました

桂文吾師匠は

亡き祖母と一緒に

舞台をされていたと…😳!

ビッッックリびっくりびっくりマークびっくりマーク



素敵なご縁に感謝です。

おばあちゃんも喜んでいると思います☺️

師匠 ありがとうございますラブラブ




私が幼少期から、ずっと観てきた

日本海テレビさん💕


生放送番組に出演できる機会をいただき

夢のように嬉しかったですキラキラ


親戚にも連絡をしたら

えー!出るだ!みらんといけんがん!って…🫢💕

( 略 ※えー!出るの?観ないといけないね!)

米子弁炸裂。笑



これからも初心を忘れず

頑張っていきたいと思います!


見逃し配信もございます!!

こちら⬇️



※配信期間は24時間です。

ぜひ観てごしないよ〜ハート


そして

これからもぜひ😭

応援してごしないよ🥰


だんだん🌸


朝花🌸美穂