皆様こんばんは☺️💓


本日は、和歌山城ホール 大ホールにて

開催されました


華岡青洲の妻

加恵

公演に出演させていただきましたラブラブキラキラ


応援に駆けつけてくださった皆様

遠方から駆けつけてくださいました

ファンクラブ縁花座の皆様🌸

ありがとうございましたキラキラ






お芝居では

加恵さんの母役を演じさせていただきました🫢✨





旦那様は

市川昇次郎師匠✨


皆様にご指導いただきながら

楽しく務めさせていただきましたキラキラ



そして

第二部

の歌謡舞踊ショーでは

人形ケースからの登場😳!


2024年

歌い始めは人形ケースから〜😍💕





その後は

春菜美保さんと

こまどり姉妹さんの名曲メドレー音符キラキラ


お揃いのお振袖で👘ラブラブ

大好きな

美保 お姉さま😍


いつもありがとうございますキラキラ




私の歌唱コーナーでは

實川輝那さんが舞踊で

華を添えてくださいました👏キラキラ


歌芝居コンサートにも出演してくださっている

實川三兄弟もご一緒で

なんだか家族に出会えたような感覚🥰


またお会いできるのを

楽しみにしていますラブ

いつもだんだん🌸


そして

實川三兄弟の

お父様 市川冨美雄座長と

お写真を撮っていただきました📷キラキラ

優しさで包み込んでくださるような

あたたかいお人柄の座長キラキラ


これからもよろしくお願いいたします星



そしてそして!

スペシャルゲスト

狩人の高道さん✨

市川昇次郎師匠

春菜美保さんと📷キラキラ

素敵なお写真ありがとうございますハート





ラストショーの模様を📷⬇️キラキラ







とっても楽しかったです!!キラキラ

素敵な経験をさせていただき

ありがとうございましたピンクハート



今回学ばせていただいたことを

今後も活かしていけるよう

2024年も頑張ります!!



だんだん🌸



朝花🌸美穂