皆様こんばんは🌃⛄️⸜❄️⸝
お変わりなくお過ごしですか:( ;´꒳`;):?🧣

さてさて
本日は!!

JAあわじ島2023
農協まつり

に出演させていただきましたハート

ほんっっとうに
本当に😭

極寒の中…⛄️
沢山のお客様が
最後まで歌を聴いてくださいました😭🩷

6時間以上かけて
駆けつけてくださった縁花座の方も😭✨
ありがとうございました。

約1時間のステージ🎤

お客様と握手をしながらの歌唱もあったのですが
皆様震えながらも
ずっと応援をしてくださっていました🥲💕

なんとお礼を申し上げたら良いのか…😭


終演後の即売コーナーでは
アルバム💿も完売御礼😭💓

沢山のお客様が
並んでくださり
本当に感激しました。

心より…
ありがとうございました。


とにかく
お風邪をひかないよう
あたたかくして休んでくださいませ🙇‍♂️🧣🍵


なんといっても…
今日、このステージ中に
初雪が降ったのです⸜❄️⸝🥹❣️

皆様
私のことも心配をしてくださいましたが
歌っている間は寒さも感じることなく
皆様と楽しいひと時を
過ごさせていただきましたブルーハート












きっとまた

皆様と再会できますようにハート

頑張ります❣️


代表理事組合長

原口 和幸さま✨️


あたたかいお言葉をいただき

光栄です💕



素敵な一日を

ありがとうございました。


だんだんルンルン



朝花🌸美穂