皆様こんばんはおねがい飛び出すハート
本日は、仙台にお邪魔させていただきました🩷

いつもお世話になっております
演歌屋 佐藤社長にお声を掛けていただき
約8ヶ月ぶりに
また皆様と再会することができましたびっくりマーク



大変盛り上げて下さり

本当にありがとうございましたニコニコ


何よりも嬉しかったのが…

「しゃくなげ峠」を歌唱している時

皆様が口ずさんでくださったのです😭😭


大合唱😭

涙が出るほど嬉しいのと

驚きで胸がいっぱいでしたおねがいハート


日頃から応援をしていただき

本当にありがとうございます🩷


演歌屋 ファミリーさまと🥰ハート



今日も素敵な機会をいただき

ありがとうございました。


心より…

だんだん🌸



朝花🌸美穂